女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

お花いっぱい


 キティちゃんの花  可愛いし。珍し~。



 先日、『銀河劇場』で、お芝居をみてきました。
最近、お花を習っているせいか、公演ごとに飾ってある、お花のアレンジメントに興味津々です。



 今までも、綺麗だな。とは、思っていたのですがね。。。


 では、今回のお気に入り、行ってみよー!


 この色合いが好きです。 英国のアンティークぽい、彩りです。




 緑のカラーと白い紫陽花は、素敵ですね。。。今回の一番のお気に入りです。これ大好き。





  これは、お約束で。 私は、TVの『9係』の二人のやり取りが大好きなので。。。


 お芝居に、田口浩正さんが出演されていまして、やはり、『9係』の相棒の吹越満さんから、お花が届いていました。
 何だか、嬉しくなりました。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村