女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

クレープ、食べました(笑)

 いちごバナナチョコパフェとアイスソイラテ



 MOMI & TOY'S  いちごバナナチョコパフェとアイスソイラテのトールサイズ 930円也(セットで、50円引き)★★★★★



 本日は、都心にお出かけいたしまして、久しぶりの観劇を致しました。



 開園時間より、少し早く、甘いものが食べたかったので、お茶することにしました。
 前から、気になっていた、MOMI & TOY'Sさん。内装が、緑とナチュラル木材に統一され、素敵です。


 本来なら、若者が束をなしているような、メニューかな?と思いますが。。。場所も場所なので(お芝居観る方か、オフィスの方中心)、年齢層は高めです。


 私が店内に入ったときも、おば様方のにぎやかな声で溢れていました(笑)。



 クレープ、いつぶりかな? と思うくらい食べてないです。 お会計で、930円は、ちょっとコスパ悪いな。。。と思いましたが、クレープは、注文受け付けてから、焼き始めました。出来上がるのに少し時間がかかります。



 まず、ソイラテを一口。。。甘い。豆乳甘くて美味しい。ソイラテ、 旨い。

 そして、クレープ。柔らかくて、美味しい。。。あっと言う間に食べ終わりました。。。残念。。。



 でも、食べにくいし。。。ので、今後しばらくは、クレープ食べないかな。。。



 ちなみに、お出かけしたのは、天洲アイルです。



 天洲アイル ここに来ると、「銀河鉄道の夜」を思い出します。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村