女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

アフタヌンティールームでランチ


アフタヌンティールーム ローストチキンのプレート1.430円+デザート300円★★★★



休日のランチ。


間違いないここにしてみた。


季節のおすすめ。チキンが柔らかくてホロホロで美味しかった。


店内は、クリスマスのイメージだったよ。

クリスマスの飾り付けて、ワクワクするな。





セットのブレンドと苺のショートケーキハーフ


ケーキも食べたくて、つい、頼んでしまった。


甘くて、美味しい。


コーヒーが飲みたくて。セットのドリンクをコーヒーにしたけれど。


これは、失敗だったな。


ブレンド、不味くはないけど。量が少なかったわ。


紅茶なら、ポットできて、カップ二杯分は、あった。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村