女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ストレス解消法

ストレス、溜まってます(笑)。


人と話していないせい(職場環境的に)と、自分らしく過ごせないことで、「あー!!」と叫びたくなるくらい、溜まっている。


一昨日あたりから、テレビが全く面白くないのよ。テレビがダメなんではなく、私の心がダメなんでしょうねえ。
昨日は、大好きな過保護のカホコの録画を観てたら、なんだか、涙が止まらなくなってきて、これは、ダメだな。。。と自己分析して、ついつい、近所の先輩(同業者)に電話して、一時間、おしゃべり。 → 本当に、迷惑だけれどね。


それで、昨日は、すっきりはしたけれど。。。


今日起きたら、また、もやもやしてきた。




ので、午前中から、スポーツクラブで、1時間のランニングをしたの。1時間5Kmのペースなので、レベルの低さが露呈でしょ?

昼から、併設の、露天風呂入って、マッサージ器で、身体ほぐして。。。


で、まだ、もやもやするよおお。



ということで、初ヒトリカラオケしてきた。


私は、歌が下手なので、自分からカラオケに行くことはないのだけれど。今回は、大声出したかったから、行ってみたの。


ビッグエコー ドリンクバー付き 1時間 734円だったよ。


おひとり様だと、割高なのねえ(2人だと、1時間500円くらいだった)。。。にしても、夜に二人で、行くよりも、断然安いわ。


これで、もやもやがなくなったわ。


カラオケ行くか、ランチ食べるか迷ったけれど、前者にして良かった。ランチ食べずに、カラオケ行ったけれど、炭酸で、お腹も膨れたし。ダイエットにもなるし、良いことづくめだわ。


また、ストレス溜まったら、行こうっと。


久々に、リンドバーグのBelieve In love を熱唱したわ。20年振りに歌ったけれど。覚えているもんねえ。(人様の前では、キョンキョンとかを選曲している)





そして、甘い物を、購入。


スポーツクラブで、体重測ったら、一応、最初の目標体重(一番重い時よりも、3Kg減。最近では、この体重みたことなかったわ)になっていた。
ので、ご褒美だわ。→自分にも、甘い。



先程、レアチーズタルトを食べてみたら、少し、胃がムカムカしてきた。けれど、美味しかった。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村