女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

いつもの買い物

    

    🔴業務スーパー 1.616円



卯の花の業務パックを購入。もちろん、こんなにひとりでは、食べれませんが、冷凍しておいて、小分けに食べる予定。
卯の花を冷凍って思うだろうけれど。先日、豆腐やさんで、購入したら、なんと、冷凍だった。チンして食べてねと言われ。。。目が点だったが、お腹も壊さなかったし。それなら。。。と、思いついたわけ。
同様に、野菜炊き合わせも購入。


    

    🔴業務スーパー 1.136円


こちらで購入したみそ汁の具(115円+税)を使って料理するのは。。。


。。。豚汁。


オーケーストアで購入した洋食弁当とともに食す夕飯。



最近、毎日、この豚汁を食べているの。休日に作って、仕事から帰ってきて、温めればすぐに食べれるしね。


    

    🔴オーケーストア 2.268円



スモークチキン 199円が、意外と、美味しかった。期待しなかったからかなあ。。。かなり、美味しかったの。糖質オフらしいし、リピ買い。


ところで、なんとなく糖質オフダイエット(なるべく、糖質のものと、炭水化物は食べない)を継続中のaiko-ですが、やっとこ、6月に比べー3.5kgになりました。


目標は、あとー3.5kgなんですが。-1.5kgでも、十分希望体重。頑張るぞ。


なにをしても、痩せなかった40代以上の女子。
やはり、糖質ダイエットおすすめですぞ→でも、ま、個人差あると思うので、aiko-の個人的意見です。



結局、アイスも購入(笑)。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村