女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

いつもの買い物


🔴東急 216円


最近購入した買い物まとめ。


先日も、記事にしたけれど。
1月食費を2万円で、やっていこうかなあ、と、考えている。
ということは、単純計算で、一日当たり、約666円。7日で、約4.660円。一週間に二回買い物するとして、一回あたりの買い物を2千円を目安にすれば良いのでは?


と考え、実行している。


余った2.000円程は、なんだかんだで、お弁当やら惣菜やら購入して使ってしまうとおもうしねえ。



🔴オーケーストア 1.900円



ポテトサラダ135円。セブンのより、分量がたくさん入っていて、食べきるのに、何日かかかった。美味しかった。これは、リピ決定。しかし、ジャガイモなので、太るわね。。。




🔴オーケーストア 1.999円


🔴オーケーストア 2.088円



🔴オーケーストア 1.993円


変わらず、ジャイアントコーンラブ。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村