女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

コエドビール飲み比べセット


コエドビール飲み比べセット 3500ポイントで、交換。






私は、インターネットの契約を、フレッツ光で契約しているの。


黙っていても、ポイントは貯まっていって。。。今回、8600ポイント貯まっていたので、交換してみた。


実は、3年前くらいにも、一度、交換(5000ポイントだったかな?)したのだけれど。ポイントて、結構、すぐに貯まるのねえ。





テルウェルeすと という交換サイトで、行ったの。


お届けに、3日から2週間はかかると書いてあったけれど、なんと、最短の3日後には、届いた。


いろんな商品があったけれど、先日も言った通り、英国かぶれしている今、クラフトビールが飲みたかったので、こちらにした(笑)。





コエドプレミアムビール [伽羅-Kyara-]


来た当日は、こちらにした。アロマ臭がすごかった。味は、濃厚。





味がわからなかったので、その日の、夕食に、こちらのジャガイモと茄子のグラタン風と合わせて飲んでみた。


正直言って、料理には合わなかったな。


ビールの個性が強すぎて、ナッツとか、のが合うかな。


でも、ビール自体は、美味しい。




コエドプレミアムビール [瑠璃-Ruri-]


次の日は、こちらのビールをチョイス。
いろいろ、味を楽しめるて、良いね。



味も色も、違うのねえ。
こちらは、アロマ臭はしないけれど、さわやかな苦み。ラガーと味が似ている。


にら団子と、大根サラダにも味が合ったよ。


あと、4本もあるよ。毎日の夕食が、楽しみだわ。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村