女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

買い物

🔴イトーヨーカドー 400円



🔴かねひら 1.353円 🔴クリエイト 579円



生銀鮭切り身が、50%オフなので、購入してみた。



🔴まいばすけっと 659円




🔴オーケーストア 1.953円 🔴サンワ  934円


オーケーは、また豚ひき肉と、豚こまと赤ワインを購入したので、こんな値段になった。仕方ない。
サンワは、サクランボやヨーグルトなど。


🔴かねひら 411円 🔴クリエイト 298円



ついに、コカ・コーラゼロを購入したわ。
暑くて、死にそうなのよ。
コーラ飲まないと、やってられないわ。



ちなみに、あれから、やせおかをまだ、続けているの。


その都度、写真も撮っていたのだけれど。。。レシピから新しく作ったものとしては、鮭を使った料理とか、チンゲン菜のクリーム煮とか、トマトとミョウガの料理。どれも、簡単(コレ、大事)で、美味しかった。→そして、痩せてきていると思う。



ただね、画像があまりにも、汚く、美味しさを表現出来ていないため、ブログに載せられないのよね。


昨日の、浴槽の排水口破損の件だけれど。隠蔽する気持ち、わかるのよね。人間だもの。ミスはするのよ。ミスを隠したくなるよねえ。。。でもねえ。それでは、だめだよねえ。。。社会的信用を失うよね。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村