女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

いつもの買い物

🔴かねひら 643円


最近、自炊していないので、野菜を購入。


頑張って、自炊するんだい。



🔴クリエイト 1.280円



先日、観ていたテレビで、寒天がものすごく身体に良く、また、ダイエットにも効果的と言うので、購入してみた。
あとね、お酢も身体に良いので、購入。


酢の物とか、さっぱり煮とか、作るわ。



昨日は、曇っていて、夜になると、若干、肌寒い日だった。


昨日も、朝から、いろいろあって、最悪な日(長くなるので書ける日がきたら書くね)の幕開けだった。


でも、いろいろ聞いてくれる先輩がいて、心が穏やかになったわ。I先輩に感謝だわ。


良いこともあったのさ。

探していたお芝居のチケット(オーランド―)を譲ってくれる方を発見。もちろん、定価だったし。席も、上手(かみて)の端だけれど。。。まあまあ前の席。
やはり、ファンだし、見ないとな。てことで、もう1枚も手配済(こちらは、まだ、席はわからないの。前の方だと良いな(笑))。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村