女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

どしゃ降り

🔴成城石井 山形パン50%オフとパクチーサラダ30%オフとヘルシー弁当30%オフ 909円



昨日の雨は、凄かったね。


私は、企業見学のあと、実家の大掃除(片付け)をしに行き、帰り道のバスの中で降られたよ。
雨が凄すぎて、濡れたくなかったので、遠回りして屋内を通るルートで家に帰った。
遠回りしたし、疲れたので、夕ご飯は、お弁当にしたの。→はい。言い訳だす。


セールでも、成城石井やね。
お弁当、美味しい。海老のコロッケ?美味しかった。お米が美味しいわ。
パクチーサラダも、ボリュームあるし。さっぱりしていてエスニックで美味しかった。






🔴OKストア 2.076円


いつもの買い物。えのきが、1束58円と、最近にしては、安かったので、2束買い。


値段が若干高かったのは、ビオレU398円、パスタ700g179円、ちりめん249円が含まれているから。
最初の2品は、生活必需品だから、しょうがないし。ちりめんは、身体に良いし、サラダや冷ややっこにかけると、激的においしくなるからリピート購入中。


更に、こちらは、見学後のお昼に購入したので、昼食用のピザ2切れもあり。ピザ1切れ122円で、満足の美味しさとボリュームなんだよね。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村