女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ラウンドⅠ


 ラウンド Ⅰ 花瓶代 1.100円くらい ★★★★




 『花四季アレンジメントスクール』で、二度目のお稽古です。


 最近、私が忙しい(自分磨きに)のと、スクールに夜の稽古がないため、午前中のクラスに参加しました。
 夜のクラスと違い、生徒さんが大勢いました。皆さん、もう10年以上も習っているそうです。



 白い花瓶を新たに購入しました。 2回目なので、前回よりは、スムーズにサクサク仕上がりました。


 忙しくなってきたため、一ヶ月に2度の稽古から、一ヶ月に1度に変更しました。暑すぎて、なんだか。。。です。


 今週は、生け花のクラスもあります。楽しみだけど、暑くて。。。私はぐったりですが、お花は、保冷財を近くに置いているからか? うちでも、いまのところ、元気です。


 私も、保冷財を近くに置けば元気になれるかな。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村