女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ディズニーシーぼっちの旅②


14:00からのファッショナブル・イースター。ギリギリに行ったのに、意外と、良い場所で観れた。


写真も倍で撮ったけれど。結構、綺麗に撮れていて、びっくり。


ダンスもあって、キャラクターも勢ぞろいで、豪華なショーだったの。16:30の回も見ようと思ったけれど。。。
雨で中止。


この日は、この一回のみだった。
観れて、良かったー。


曇りで、気温も下がっていたから、外で、ショーを観るのには、良かったかなー。


センターオブジアースに乗って、アリエルのショーを観たら(リニューアルされていて、初めて観たわ)、甘いものが食べたくなり、ゴンドリエスナックへ。




ゴンドリエスナック  イースターサンデー 860円★★★★

スーベニアカップ付き。


スーベニア(ウサギのコップ)がないと、なんだかわからない、耳のチョコ付きなので、ここは、画像のためにも、購入してみた。


可愛いだけでなく、美味しかった。


17:20のビッグバンドビートの自由席に並んで、ミッキーのドラムを堪能。


今回のインパ、並んでまで観たのは、初めて。





ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ トレスフルータスカクテル 680円 トルティーヤタコス370円★★★★★


夕ご飯はこちらで、食べた。店内は、ガラガラだった。2階から1階に降りて、ガラガラの座席に陣取る私。


店内は、暗くて、落ち着くのー。
日本じゃないみたい。


アルコールを頼むとタコスが、お得値段で食べられる。このボリュームで、サルサとアボカドディップが付いてくるの。


美味しかった。


ミックスベリー マンゴー ライム テキーラベースのカクテル


このカクテルが、めちゃうまだった。三種あるのも良いよね。


特に、ミックスベリー、美味しかったー。



エレクトニックレールウエイトランジットスチーマーラインと、ジャスミンのフライングカーペットに乗って、アトラクションは終了。




夜のシーはキレイだよね。




15分前には、場所取りしたのだけれど。
写真的には、良く撮れない場所(どうしても、人の頭が入る)で観た、ファンタズミック。


雨も止んだので、中止にならなくて良かった。


でも、前に人はいたけれど、良く観れる場所だった。



ハピネス・オン・ハイ



ラストの花火は、感動する。


今日の、ハピネスを忘れないで、てことだよね。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村