女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ディズニーシーぼっちの旅③ お土産編

🔴ステラ・ルーのチョコ 1.200円 クッキー 1.000円 チョコ菓子 820円



結局、日帰りで、帰ってきちゃった。


しかも、あまり疲れてなかったので、電車で、帰ってきた。


🔴チックタックダイナー 明太子パン 370円


今回、ぼっちでいくため、美味しいパン屋でもないかと、ネットで探してみると、アンバサザーホテルに、こちらのぱん屋さんを発見。


21時過ぎに行くと、もう、このパンくらいしか残っていなかったので、お土産に購入したけれど。。。




むちゃくちゃ、美味しかった。


サンドになっていて、中にも、明太子がギッシリ。


可愛い見た目なのに、美味しい。て、凄いよね。


再訪、決定!なんだけれど。こちらの店舗、シーからもランドからも、やや遠いのよね。




次回は6月に友人と行く予定。
次回も楽しみだな。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村