女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

HARBSで、お茶したよ



HARBS ミルクレープ+ノースウエストブレンド ストロベリーケーキ+ロイヤルミルクティ 3.010円★★★★★





2日間、ブログの更新を休んだのですけれど。。。実は、予約更新していて、5日間くらいお休みしていたの。


例の、身内の納骨で、ここ1週間、走り回ってたの。


やっと、少しだけ落ち着いたのだけれど。来週、どうなることやら。。。


最近良く登場する例の親戚が、納骨もキャンセルするって、言ってきたの。
訳を聞くと、納得せざるおえない理由だったから、仕方ないかと思っていたのだけれど。。。違う親戚から、〇〇がいないのは、おかしいと私が怒られたりして。。。
でも仕方ないよね。。。


と、大変な一週間だった。


HARBSは、そんな疲れた私と納骨(墓園)に対して協力してくれた友人にご馳走したの。納骨場所と自宅を行ったり来たりするのに、車を出してくれたの。



値段的に少し高め設定なので、実は、こちらに入るのは二度目。こういう時でないと、入れない。


ここに来たら、ミルクレープだよね。と、一番人気?のミルクレープにしたよ。美味しかったよお。フルーツが、中の生クリームに、マッチしていて美味しい。最近食べた中では、一番好きかも。


珈琲は、おかわり自由(知らなった)なので、二杯頂いた。珈琲は、一杯一杯入れたてなの。


店員さんも感じが良いし。


広い店内ではなかったので、落ち着かなかったけれど。再訪したいな。


感謝のご馳走、こちらにして大正解だった。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村