女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

祝 2周年


遅くなりましたが、実は、ブログ開設して、4/17で、2周年迎えました。


大好きなキルフェボンのブルベリータルトで、1人でお祝い。


ブルーベリーのタルトは、初めて食べたけれど。やはり、果物が新鮮で、甘くて、美味しいね。
生のブルーベリーの一つぶが、口の中で、潰れる瞬間が好き。



こちらのブログ、最初は、2015年4月の熊本、大分、一人旅を、記録として残していくつもりだったけれど。。。
現在は、何でもありになってしまった。
私の生きざま、記録ですな。→〇〇旅で、付ければ良いと思ってる私(笑)。


これからも、宜しくお願い致します。





ケーキ一つ買うのって、勇気いるので、二つ購入→はい。言い訳です。




🔴キルフェボン ブルーベリーとチーズタルト 1.267円





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村