女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

『いきなりだんご』が売っていた件

🔴くま純 540円 


先日、S百貨店で、お惣菜も、お弁当も購入したし。帰ろうとすると、『いきなりだんご』が売っていた。



こ、これは、2015年4月に食べて、美味しかった、あれ、だよ。


懐かしい、あれ、だよ。


こんなときに限って、うちにもお菓子あるけれど。夢にまでみた、熊本限定の和菓子。どうしても、食べたくて、ついつい購入。


しかも、サービスで、5個540円というのがあって、それを購入しちゃったよ。


まだ、食べないで、冷凍している。




🔴九志恵 324円



今回は、お肉が入っているものばかり購入した。
とくに、レンコンとひき肉が好き。
お弁当で、満腹だったので、こちらは、次の日に美味しく頂いた。



🔴メルカード 799円



疲れていたので、間違いないこちらで、休憩。


今週、疲れている。。。


お店の方がいつもの男性ではなくて、女性だったけれど。いつもと変わらずに美味しかった。
いつものブレンドなんだけれど体調によるものなのか?いつもより美味しく感じた。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村