女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ユニクロで買い物第二弾

ブラトップバレエネックT 2枚セットで、3.229円。


今年の新作のブラトップを購入したよ。

普段は1枚2.149円だから、かなりお得。


ただね。。。ちょっと失敗した。試着もしたのだけれどね。
カップが、今までのブラカップと比べて、かなり大きい作りだった。カップと胸に隙間ができるの。
もう買ってしまったし、仕方ない。→ユニクロのバイトに、交換してと言うのは、ハードル高すぎるし。


ジャージークロップドスカンツ 1.393円


前回、迷ったのだけれど。。。


今回、限定で、2.149円が、安くなっていたので、購入。
私は背が低いので、似合わないのだけれどね。着ると、昔のスケバンに見える(笑)。
まあ、流行っているしね。
しかし、スカンツ?樂だわ。 旅行に着て行こうかな。







ロングカーデ 1.393円


こちらも、期間限定で、2.149円が、安くなっていたので購入。
前回のロングカーデ購入の動機と同様で、流行りだし、という理由。これから、絶対、必要な一枚だと思う。前回と同様に紺が欲しかった(紺、良いよねー)けれど。。。色がなくて(作っている)、何にでも合わせやすい黒にした。


これで、もう、春はユニクロ買わないと思うけれど。。。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村