女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

先日の夕飯

箱根散策弁当 半額で、540円


思ったより美味しかったお弁当。








🔴ガーデン (お弁当含めて)806円


こちらのガーデン(スーパーの名前)。私が良く行くS百貨店の中に入っている店舗。
閉店間際にお惣菜を買うついでに寄って、半額のサラダを購入するの。大概、サラダが半額になっているの。


でも、なかなか、お弁当やお惣菜の半額には巡りあわないなーと、思っていたら。。。
今日は、お弁当の平台で、お店の方が、お弁当に半額シールを貼っているのに遭遇した。
急いで、箱根弁当をレジかごに入れたよ。



ところで、クリームサンドパン、ピーナッツクリームだったの!
表書きにないから、食べて、驚いたよ。
気仙沼では、クリームといえば、ピーナッツなのかな?




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村