女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

4月の生け花その1をうちで、アレンジしてみた件


とにかく、グリーングリンで、自由花。



3月その24月その1の生け花のお稽古は、Hアカデミーの都合(スペースをお借りしているスーパーの引っ越し、移動のため)で、一週間と間隔が短かったため、花も、枯れなかった。


そのため、今回は、異常に、花瓶の数多し(笑)。






ラナンキュラスの花びらが、妖精のドレスのひだように、可愛い。




こちらの瓶は、以前コストコで購入したトマトソースが入ったものをとっておいたもの。


捨てないで、良かった。。。


こちらは、前回の小菊とこでまりで、英国ガーデン風?





キンギョソウと前回のこおり柳で、アレンジ。




スプレーカーネーションも、まだ、枯れてないから、無印コップに生けてみた。ふう。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村