女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

パンケーキ


 パンケーキ大好きなんです。


 もともと、しっとりふわふわで甘いものが大好きaikoaikoです。


Eggs'n Things  ストロベリーパンケーキ 1.150円 + ウィンナーソーセージ&エッグス 1.000円 + コナコーヒーブレンド 450円 ★★★★★ (二人でシェア)


 エッグスンシングスンは、今から、二十年ほど前に、ハワイで、食べたときからの大ファンです。


 あの頃は、円安でしたし。ハワイ、アメリカでは、一人ひとつ頼むのがルールで、しかも、チップ払うし。
 値段が、高いイメージでした。


 日本では?随分と安いイメージです。。。


 山下町のエッグスンは、一年半ぶりです。 芝居観劇の帰りに寄ってみました。


 寒いからか?店内は、ガラガラでした。



 有名な、イチゴのパンケーキです。生クリームに、テンション上がる~(笑)
 味というより、この生クリームに女子度UPです(笑)
 まあ、味も好きなんです。繊細なパテシエさんが作るケーキとは違いますが、甘くてフワフワで、私は、大好きです。
 これと一緒に。。。



 こちらを、頼んでみました。甘いもの食べると、しょっぱいものが食べたくなります(笑)。
 私は、このプレートの中では、ジャガイモが好き。 この、切り方がいいです。



 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村