女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

「アフタヌーンティー」でひとやすみ


 同じようなネタで、すいません。


 でも、こちらのアフタヌーンティーティールームは、前回とは、違う店舗です(汗)。


 AFTは、どの店も、多少の内装の違いこそあれ、同じ味、同じ作り?おひとり様女子でも、落ち着くカフェです。


 実は、私事ですが、引っ越しを考えていまして。。。


 で、その内覧をしてきました。
 ネットで、見た内容に間違いなく、収納もたくさんあり、本物のフローリングですし。  場所も駅近で、夜道の一人歩きも安全そう。
 しかも、防音?なのか外音もほぼ聞こえず。
 素敵、物件!!
 しかも、予算ギリギリで、OK。


 ただね~。


 狭い。


 ここに住むとなると、冷蔵庫の隣にベッドの予感(笑)。


 うーん。



 そんな内覧の帰りにアフタヌーンティーティールームで、ひとやすみです。


 内覧したマンションから、徒歩10分くらいで、お店です。大変、便利です。


アフタヌーンティー スコーン680円 + ホットチャイ ★★★★


 温めてくれたスコーンは、季節の紅茶味と、プレーン。
 ブルーベリージャムと生クリームが添えてあります。 ひとくち、ほおばって、やはり、間違いないです。
 しかも、お腹いっぱいになります(笑)


ホットチャイは、前回同様、福袋で無料になりました。ポットには、カップに三杯分くらい入ってます。甘くない、チャイです。温まります。



 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村