女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

抹茶ミルクかき氷

 抹茶ミルクかき氷



 京はやしや 抹茶みるくかき氷 530円也★★★


 昨日の続きです。
 やっと、午後の予定も終了し、疲れた身体には甘いものを欲している。というわけで、スイーツを食べて帰ることにしました。。。
 パフェか、かき氷が食べたいなー。と、迷いましたが、「京はやしやさん」へ行くことにしました。


 イートインコーナーなので、喫茶室で食べるよりお安いです。


 氷もふわふわ。。。抹茶の密はもちろん、ミルク密も美味しいです。白玉も2個付いているのは嬉しいです。最後に抹茶アイスがあります。抹茶アイスは濃厚でおいしーい。さすが、お茶屋さんです。


 ウインドウ


 ただ、イートインコーナーでしたので、周囲がね、ざわざわしてました。。。
 機会があれば、再訪したいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村