女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

夏の札幌旅行記 2015.7.30 ① 羽田でフラペチーノ

 ピーチインピーチフラペチーノ



 スターバックス  ピーチインピーチフラペチーノ トールサイズ 610円+TAX★★★★


 羽田に来ると、少しだけ早めに制限区域に入り、スタバで、何か頂くことにしています。


 ピーチインピーチフラペチーノは、季節のメニューです。
フラペチーノには、ピーチジェリーが入っています。甘くて美味しかったです。 生の桃じゃないのが残念ですが、しかたないですよね。。。私としては、ストロベリーのほうが好きでした。


 飲みながらの、空の旅です。



 私も、機内持ち込みしました(笑)



羽田空港 11:00 → 12:35 千歳空港 2泊付き(ホテルフィーノ札幌) 60.600円也


 この時期の札幌は高いですよね。。。(涙) 前回の大阪の何倍でしょう。。。?


 ターンテーブルで荷物を受け取り、新千歳空港で、「Jersey Browir」でアイスと飲むヨーグルトを購入し、JR改札に向うと、駅員さんが、人身事故のボードを抱えていました。


 新千歳駅周辺での事故のようでした。
 駅員さんによると一時間以上は、停止しているようです。先を急いでいたため、高速バスに変更し、札幌駅に向かいました。


 新千歳空港 13:30 → 15:30 札幌駅 1030円也


 本来は80分の乗車時間だそうですが、道路混んでいたからか?2時間近くかかりました。。。(汗)


 次回は、札幌の食?リポートです。。。??



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村