女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

冬の札幌旅行記 2015.12⑨

今回の旅で、やっと、雲丹に出会えた。やはり、美味しーい。



無料シャトルバス ホテル 12:10 → 札幌北口 12:50頃


JR 札幌13:20→新千歳13:57 1.070円



函館グルメ回転ずし函太郎 1.880円★★★★



 


札幌だけど、函館の回転ずし。
美味しかったし、安いよね。今回の旅は、最後は、海産物だな。
ただ、寿司だと、ご飯が多いから、すぐ、お腹いっぱいになっちゃう。
あまり、食べられないのだよね。





 ANA 羽田15:30→千歳 17:10




coron リュスティック 道産とうきび  1個 247円





この他、いつものように、石屋製菓、六花亭、佐藤水産、かま栄、ロイズ、など。。。主に自分土産を購入。



今回も食べたいもの食べて、いろんな方と話して、大満足の一人旅だった。
また、札幌行きたいなー。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村