女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

プチ九州横断女子一人旅2015.4.7由布院編③本日の宿 食事編

 夜のお庭です。



 築100年?の茅葺屋根の母屋のお食事処で、夕食です。席は、個室ではなく、狭い空間です。


 おしながきをアップします。 品数もボリュームもありました。


一杯目は、赤ワイン。


 二杯目は、ビンビールにしました。 ビンビール好きなんですよ。


 もともと、食が細いため、ほとんど、残して、早々と退散しました。



 お部屋には、ミニひじきおにぎりが。。。 やっぱり、お腹空いてた、て、ことで、完食です。奈良漬けも美味しかった。。。  


 朝食も、茅葺屋根の母屋のお食事処です。お惣菜や、果物などは、ビュッフェ形式(少なめ)でした。食後のコーヒーもありました。

 朝ごはんも、ほぼ、残してしまった。もともと、起きたてにご飯食べれないのです。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村