女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

いつもの買い物

🔴クリエイト 956円


昨日は、珍しく、一日雨が降りましたねえ。。。という、首都圏に住んでいるaiko-です。


うちの近所にも、川(小さい)があるのだけれど。雨不足と猛暑で、なんと、川の中だというのに(2段になっていて、浅いほう)雑草が生えていたよ。昨日の雨で、少しは、川が潤えば良いけれど。。。


でも、aiko-の地方はそんな現状だけれど。新潟や、九州地方の皆さまは、豪雨で、被害も出ていて、大変なことと思います。


お察しいたします。



というわけで、いつもの、買い物の記録です。





🔴クリエイト 643円 🔴かねひら 760円



また、痒くて痒くて、寝られないくらいになってきたので、ダニよけを購入。でも、つねに、痒いので、明日、さすがに、皮膚科受診を考えている。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村