女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ある日のお昼ごはん

 ランチサンドイッチセット 1.010円也



 『梅の井珈琲』 ランチサンドイッチセット サラダ+ミニマカロニグラタン+卵と野菜のサンドイッチ+アイスコーヒー のセット ★★★★★



 先日のフラワーアレンジメントの帰りにランチしました。
 ここは、2度目の来店ですが、従業員のおば様たちも無駄話なしで、感じ良いです。席も、密接していますが、客層が、静かな方や品のある方が多いのか、落ち着いています。


 時間があったので、スマホをいじりながら、一時間近く、いさせて頂きました。。。


 ランチのセットは、もちろん、飲み物はホット珈琲や紅茶などから選べます。サンドイッチも具もハムやツナから選べますし。ホットサンドも選べます。値段的には、少々、高いので、今まで、敬遠していましたが、私の住んでいる地域は、どこに行っても、外食は割高なので、こんなものです(泣)
 都心がうらやましい。。。(美味しくて、安いところが多いですよね)


 昔ながらの喫茶店なので、アイスコーヒーも、美味しいし、サンドイッチもしっとりしています。この街に住む限り、通いそうです。。。


 喫茶店(カフェじゃないところもポイント高し、です)ですが、喫煙、禁煙ときっちり、別れているところも、ポイント高いです。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村