女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

5月の生け花を自宅でアレンジしてみた その2


いつものように、おうちで、アレンジしてみたよ。


もう、夏だからか?そして、私の部屋は、まだエアコンをいれていないからか?2日も立たずに、花はぐったりしてきた。。。




こちらのバラは、次の日はもう。。。





私の部屋て、東に面しているから、暑すぎるのよね。。。


でも、窓をあければ、なんとかしのげるので、エアコンは、7月からにしたいけれど。。。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村