女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

いつもの買い物

🔴クリエイト 403円


ここ数日の買い物を、自分の記録として書きだすね。


旅行前に、ほぼ、冷蔵庫の中を空っぽにしていったので、とりあえず、お買い物してきた。




🔴OKストア 1.591円


🔴クリエイト 1.006円


この日に、何気なく、テレビみていたら、6/1からビールが値上がるとの情報あり!


買わなきゃ、と、走ってクリエイト(私が購入する店舗の中では、クリエイトが一番安い)に。


で、この日は、金麦70%オフ6缶セットで、613円だったが、本日(5/31)は、645円(クーポンで、10円引きだけれどに値上がっていた)だった。


前日から値上がるのね(涙)


ただ、いつもより、22円高くなるてことなんだね。良かった。→でも、明日は、もっと値上がっていたりして。。。



🔴かねひら 299円 🔴セブンのキャベツ 105円


半額ばかり(笑)。

🔴OKストア 1.371円


金麦70%オフと一番搾りも2本ずつ購入。

値上がる前に、購入しといた。


★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村