女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

5月の生け花を自宅でアレンジしてみた その1


いつものように、教室で、頂いてきた生け花を家で、アレンジした。


こちらは、ミニ剣山で。


なんていうか、今回、教室を含め、一番私にとって、良い出来になった。と、思う。






シャクヤクが、余ったので、こちらにまとめて生けた。



黄色のバラを気高く生けてみた。




すでに枯れているカーネーション(笑)。



実は、この日は、分刻みのスケジュールだったの。


生け花の教室→家→ハローワーク→病院(漢方貰いに行ってる)→百貨店(未だに頂く香典返しのお礼の購入)→家(帰ってから、花を生け直す)


忙しかった。。。


最近、私用(遊びの予定も含まれるけれど)が多くて、ほぼ毎日出かけている。働いている感覚(笑)。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村