女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

『ユニクロ』で、買い物


UVカット フルジップパーカ 1.393円



🔴ユニクロで、全部で、10.710円




先日、春物に衣替えをして、新しいカジュアルに着れる洋服が欲しいなあ。。。と思ったの。
いくら、断捨離しているとはいえ、おしゃれな私としては(自画自賛(笑))新しい洋服は購入しないとな、と思ったのよ(古い洋服も、少しは捨てているしね)。新しさを、おしゃれに取り入れなくては!


いろんな方のおしゃれブログ(ユニクロや無印を着用した)をみていると、ユニクロでも今時なおしゃれな着こなしできるのねーと思い、ユニクロのHPをみると、4/20まで期間限定価格のものが結構あったの。


私が今春、欲しいもの多数。


行かなきゃ! 。。。というわけで、買い物に行ってきたの。


最初の画像のパーカは、2014年にグレーを購入し、ヘビロテしているもの。
2.149円が、期間限定価格になっている。今回は白を購入しようと思ったのだけれど。。。





リブロングカーディガン 2.149円   →こちらも本当は、3.229円。



。。。こちらの、カーデの色が、白、黒、黄しか無かったの。仕方なく、白を選択したため。パーカは、紺にしたの。


こちらのカーデ。 紺(そもそも作っていない)があれば良かったなあ。


ロングカーデは、去年辺りから、流行ってますが、持っていなかったので、購入。


本当は、黄も黒も欲しかったけれど。他ファストブランドも見たかったので、今回は見送り。



ドレープワイドアンクルパンツ 2.149円  →こちらも本当は、3.229円。



この手のパンツを去年、8月に購入したいと思ったときには、どこも売り切れだったの。今年は、そういう事態にはならないと思うけれど。


安かったし、早めに購入。


最近、暑いし。すぐにでも、着れそう。


白は、汚れが気になるけれど。夏だし、何にでも合わせられるしね。値段もお手頃だと、手が出しやすい。



リブボードネックTシャツ 853円  →本当は、1.080円。



おしゃれブログをみて、良さそうなので、気になり、試着したら。。。すごく、生地が、柔らかいの。襟のカットも、ちょうど良いので、ボーダーと紺も購入。



大人買いだよ。大人になって、良かった(笑)。


ここまでで、買いたい今年春ものを購入できて、1万円未満。さすが、ユニクロだわ。





リブハイネックTシャツ 500円



英国旅行ように購入。


以下も、安くなっていたので、ついつい購入。



フェアリーソフトルームパンツ 853円x2枚


これね、すごく柔らかい生地なの。


例の有名なルーム着のメーカーと似ているけれど。私はこちらの方が、サイズも合うし、お値段も手ごろで、好き。





ルームパンツ 1.069円 本当は1.620円




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村