女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

エッグタルトも購入

🔴ダイエー 野菜も含めて 564円


ユニクロに行った日に、こちらも購入。


17:30頃、こちらのスーパーに行ったら、お菓子が、割引されていた。ここのダイエーは、時間が合えば、お菓子類が割引価格なんだよね。



最初は、ミニーワッフルのみ、レジかごに入れたのだけれど。


眼鏡主婦が、ひよこちゃんエッグタルトを鬼の形相で、5個くらい自分のレジかごに入れていたので。


なんだか、気になり、1個ゲットした。(あ、眼鏡主婦が立ち去ったあとによ、もちろん)


その日に、ひよこちゃんエッグタルト食べたけれど。美味しかった。
100円は、安いわ。鬼の形相になるはずだわ。


ワッフルは、次の日に食べたわ。フワフワ生地で、美味しかった。


その他、野菜、とくに、えのき73円は、安かったな。



この日は、ユニクロが相当、重かったけれど。頑張って、歩いて帰ったわ。


実は、バス代216円をケチって、お菓子を購入したというわけ(笑)。


まあ、歩くのは、健康に良いしね。




ところで、ダイエーて、税込み価格スーパーなんだね。
明朗会計で、良いね。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村