女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

桜修行?と、本日の買い物。


今日は、洗濯日和なので、洗濯していたら、おしゃれ着洗い用の洗剤が無くなってた。で、買いに行きがてら、散策(ウオーキング)と言う名の桜修行(笑)に。


ここのところ、桜巡り旅で、リア充な私なのさ。


昨日も、三渓園に行って、楽しかったけれど。。。疲れたよ。帰りに知り合いにあって、亡くなった身内(私の)の悪口言われたりね。精神的に、つらいわ。





近所の公園の桜は、まだ、咲いていたよ。




前回迷った墓地までの道のり。 今回は、迷わずに、行けた。

もう、桜も終わりだね。。。



で、また、桜道。


あれ?桜道に来たら、満開の桜の木が、どーん。




満開の桜の木々、どどーん。


もう、葉が生えた木もあったけれどね。今が満開の桜にも出会えた。ここまで散策して良かったよ。





帰ってから、昨日購入した、桜あんぱんとソイラテで、小休止。




本日の買い物 🔴 クリエイトで購入。 洗剤とコーヒー(420g)等… 1.488円


本日の歩数 ♢ 7.928歩



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村