女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ホワイトベルグを試してみた件

🔴サッポロ ホワイトベルグ350ml 13本 918円


モラタメで、試してみた。


アルコールが、この値段は、かなりのお買い得。



ところで、このビール、正確には発泡酒なの?ですが、私は、ビールと呼んでいるの。

モルツや、一番絞りは、本物ビールと呼んでいる。たまの贅沢(頑張った日に)に、本物ビール。日常には、ビール(安いので、カロリーオフの金麦中心)を飲んでいる。




先日、飲んでみたよ。


以前、金沢に旅行した際に、モルツ香るプレミアムを飲んだのだけど(旅行なので、珍しいビールが飲みたくなった)。それと、似ている。というか、味音痴の私には、同じ味だった。


かなり、香料(香水?)が強く、好き嫌いがはっきりしたビール、かな。


私は、割と香りがある飲み物も嫌いではないので、1本71円で、お買い得だったなー、と改めて思ったよ。


チーズに合うかも。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村