女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

キットカットでおやつ


先日、モラタメで、試した🔴キットカット800円+税



安いのか、高いのかわからないけれど。。。なんとなく、気づいたら、買っていた。






毎日の贅沢。以前も、モラタメで、購入。
上のツブツブ(正確には、クランベリーとアーモンド)が、私好み。


美味しいです。




日本酒味。


ホワイトチョコだったのね。嬉しい。
ホワイトチョコと日本酒のコラボ。合います。


原材料を読むと、ふむふむ。。。本当に、日本酒使っているのね。ということは。。。お酒弱い人や、お子様は、食べては、ダメみたいよ。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村