女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

本日のおそ昼ごはん


 「卵と私」 ラザニアオムレツ デザートセット 1.430円(税込み)★★★★



 数少ない友人と、わざわざ、都心までショッピングに行きまして。。。その帰りに、食べた、遅めの昼ごはんです。
 または、早めの夕ご飯。


 どこに、入ろうかと迷いましたが、「卵と私」なら、間違いないだろうと。。。結果、間違いありませんでした(笑)。


 こちらに入ったのは、20年振りでしょうか? 美味しいですね。。。


 私が選んだ、ラザニアオムレツ。フワフワのオムレツの下に、ミートソース味のラザニアが合います。少し、ジャンキーな味が美味しい。




 セットのフォンダショコラとアイスミルクティーフロート。
 このセット、+380円です。 コスパ良いです。


 これ食べて、ダイエットと、よく言います(笑) ?


 オシイのは、店員さんが、感じ良くなかったこと。


 リピはないかな。



 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村