女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

大阪神戸旅行記2015.07.15 ④ お茶しました

 白ごまのブラマンジェ黒蜜きな粉がけ と コーヒー


 ホテルで、少し、のんびりしてから、着替えて、出かけました。



 市営地下鉄四つ橋線 なんば 16:40 → 16:43 本町  240円
 市営地下鉄中央線 本町 16:50 → 16:55 森ノ宮



 バランス食堂 アスショク  白ごまのブラマンジェ黒蜜きな粉がけ 400円 と コーヒー 430円★★



 森ノ宮キューズモールで、一年ぶりに会う友人と待ち合わせです。本当は、早めの夕食をと思っていたのですが、お昼のトルコ料理がまだまだ、胃に残っていて、私は、スイーツにしました


 ちなみに、このあと、芝居を観にいったのですが、その間も全くお腹が空かなかった。。。(笑)。


 ブラマンジェは、美味しかったです。コーヒーはまあまあでした。
 ただ、少し、お店が落ち着かない雰囲気でした。コスパは良くないかな。
 健康に良いがテーマのお店みたいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村