女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

暑い日は、フラペチーノ

 抹茶クリームフラペチーノ



 スターバックス  抹茶クリームフラペチーノ トールサイズ 470円也+TAX ★★★★★



 昨日一昨日は、私が住んでいたところは、雨、雨の一日でした。
 
 しかも、昨日は、この時期珍しく、気温も低く、過ごしやすい一日でした。 罪悪感なく 貧乏性のため、うちで、のんびりしていると、罪悪感あります。。。一日、おうちで、『水曜どうでしょう』のDVDをのんびり観れる幸せ。。。 久しぶりに、のんびりです。。。


 6月に、風邪引きにて、クリニック来院中、待ち時間スタバです。


 風邪引き中なので、抹茶のフラペチーノにしました。
 私は、抹茶を使用したスイーツが大好きなんです。 また、カキ氷、生クリームも大好きです。ですので、少なくとも、ひと夏に一度は、スタバの抹茶フラペチーノは、注文します。


 安定した美味しさと、店員さんの感じの良さは間違いないです。。。やはり、どんなに、コーヒーチェーン店が多くとも、この、クオリティーは、他では味わえませんね。 もちろん、お財布と相談して、チープなマックやドトールなども行きますけど。。。。


 ところで、スタバは、外の席も、禁煙なんですね。店内は、風邪引きには、エアコンが強すぎたため、外の席にしました。
 喫煙OKだと思っていたので、これは、嬉しい誤算でした。春や夏は、外の席でも良いですね。。。 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村