女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

雰囲気の良い喫茶店

 ロースハムのサンドウイッチとアイスコーヒーのセット




 喫茶店ポエム  ロースハムのサンドウイッチとアイスコーヒーのセット 1.000円?★★★★



 友人の、典雅で優雅な趣味、バレエを観に、狛江に行ってきました。小田急線て乗り慣れてないせいか、本当に良くわかりません(涙)。。。
 観に行った友人3人とともに、夕食を食べるお店を、探しに探し、結局、駅前の、ここに辿りつきました
。 ファミレス、居酒屋は混んでいました。。。



 レトロな雰囲気の落ち着いた喫茶店でした。 昔ながらの?喫茶店て感じです。

 喫煙はOKなようでしたが、私たちしかお客はいないため、ラッキーなことに、煙草を吸っている方はいません。 私たち4人は、禁煙者なんです。 しかも、その日の私は風邪引き中。。。
抗生剤、服用中。。。



 お客は、夜遅くになるに従い、増えていき、満席になりました。



 ロースハムのサンドイッチは、パンがパサパサしていましたが、ボリューム満点。 コーヒーもアイスにすると、なぜか?+50円でしたが、本格的で、美味しかったです。+50円て、氷代でしょうか?昔からの、喫茶店て、こーゆーところ多いですよね。 



 全体的に、落ち着けて、店員さんも感じが良く、全席喫煙でなければ、また行きたい喫茶店でした。



 バレエの話をしてなかったですが、楽しかったです。 今回は『くるみ割り人形』を中心でした。 誘われて 一年に一度しか観にいかないですが、バレエは良いですね。。。 また、行きたいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村