女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

オムライスで夕ご飯

 ビーフシチューのオムライスとアイスコーヒーのセット




 サロン ド ウフエモア (Salon de oeufetmoi)ビーフシチューのオムライスとアイスコーヒーのセット 1.780円也 ★★★




 ここのところ、外食する機会が増えています。
 夕食を食べるため、横浜そごうの10階のレストランパークをぐるぐる巡り、フラフラと店内に入りました。 


 卵を使った料理が、売りらしく、パンケーキが有名だそうです。もちろん、オムライスの種類もたくさんありました。


 お腹が空いていたため、今回は、オムライスにしました。パンケーキも好きですが。。。


 卵の下のごはんは、ケチャップご飯というのが嬉しいですね。付け合せのサラダのドレッシングが、シザーで、美味しかったですビーフシチューのお肉も柔らかかったし味も染みていました。


 アイスコーヒーも本格的で、コクがあって美味しかったです。


 席も落ち着けるソファ席でした。結構、のんびりしちゃいました。。
 


 ただし、洋食にしては、やや高めの印象でしたね。 私は、洋食でしたら、『松本楼』の味が好き。老舗は、一味違いますね。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村