女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

久しぶりです

 エビフィレオとコーヒーフロートとバジルサラダ ★★★★




 久しぶりのマックです。


 時間がないし、お腹減ったし、と言うことで、久しぶりに、マックで、遅めのお昼ご飯にしてみました。

 最近のお気に入りのエビフィレオ。
エビがたくさん入っていまーす。幸せ(笑)。大好きなフロート。一番すきなのは、クリームソーダですが、ないので、コーヒーフロート。 これも好き。
 サラダは、新作のバジルに。 これは、ちょっと。。。いつもの方が、好きです(涙)。
 サイドメニューにコーンが入ったので、次回はそれに挑戦します。



 マックのメニューが変わったのは、CMなどで知っていましたが、内装も変わったのですね。 ファミリー層を意識したのかな?ポップな内装でした。 
 時間や、場所にも寄るのでしょうが、私が訪れたマックは、お一人様のサラリーマン、OL、中高年中心でしたが。。。ポップな内装と中高年の違和感。。。あるのかないのか。。。


 ところで、久しぶりの、ブログ再開です。
 いつも見てくれていた方も、初めての方も、今日から、また、ちまちま書いていきますので、宜しくお願い致します。


 お休みしていたのは、私ごとなんですが、体調が、少しよくなかったからです。 やっと、少し落ち着きました。 先月行った九州旅行も、近々アップしていきま~す。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村