女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

苺のクッキークランブルパフェ



アフタヌーンティーティールーム 苺のクッキークランブルパフェ 842円+税★★★





先日、一休みしに、またまた、アフタヌンティールームでお茶してきた。
身内の葬儀で、いろいろ頑張ったご褒美(自分で自分に)に、以前から、食べたかったパフェを食す。一応、ㇷ゚ーなので、食べたくても我慢もしているものもあり(私にしては、高めのスイーツなのさ)

『つぶつぶ食感の苺ソースとミルクカスタード、サクサクの自家製アーモンドチーズサブレ、ラズベリーとクリームチーズ2種のジェラートを重ねた期間限定パフェ。』との商品説明ネットにあり。

美味しかったよ。クリームチーズが効いていた。


ボリュームもあったので、腹持ちも良かったな。





ホットチャイは、先日と同様に福袋の無料チケットで。
あったまる。。。



先日、身内が亡くなった話をして、元気だと記事にしたけれど。
思うことがあって、今、気分が落ちているの。


おひとり様だしね。ひとりには慣れているのに、今、凄く、淋しいんだよね。(はい、正直に書きましたよ)


身内が亡くなった人はみんな、そうなのかな。負のスパイラルにはまっていくのかな。


暗くなってきたので、明日に続く。







★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村