女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

福袋合戦まとめ

福袋の結果。



タリーズ★★★★★
チーズ★★★
靴下屋★★★
京はやしや★★★★★
メリー★★★
アフタヌーンティールーム★★★★★
ルシピア★★★★★


*注意 ★5点満点にて評価しています。



というわけで、かなりの勝ち戦であったと思える結果であった。
3引き分け、4勝利の黒星。


総評)たかが、福袋。されど、福袋。
欲しいもの、または、いつも買っているお店、または、嗜好品の福袋は、間違いない→それは、皆さまご存じの通り(笑)。



今年も楽しく買い物できました。


来年も元気に買い物できますように。


ありがとう、福袋。ありがとう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村