女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ルピシアの福袋


ルピシア5.400円 竹 バラエティー ティーバッグ★★★★★


福袋合戦も、いよいよ大詰めです。


ラストは、もちろんルピシア様です。


毎年購入ではないのですが、去年末から、お茶の消費量が多くなってきたので、今年は、思い切って購入してみました。


このお茶の福袋、18種類の中から選べます。以前は、リーフティーを購入してましが、とにかく、捨てるときに面倒。
捨てる時間を何かに使えない?と、もったいない人間の血が騒ぎ、ティーバッグを選択。


更に、日本茶が飲みたかったので、バラエティーを選択。+おまけ狙いで、5.400円の福袋にしました。






・白桃烏龍 極品(烏龍茶 )1.030円・津軽りんご(緑茶 )670円
・宇治 やぶきた(煎茶)1030円・鉄観音(烏龍茶): 920円
・トキオ(緑茶)670円・抹茶黒豆玄米茶900円



・チャイバッグ カルダモン&ペッパー 670円・ロゼ ロワイヤル(紅茶 )790円
・クッキー(紅茶 )790円・アフタヌーンティー(紅茶)730円・アールグレイ・ダージリン(紅茶 )900円・アッサム・カルカッタオークション(紅茶 )840円
・ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ(紅茶 )900円



合計10.840円


通常、いらないお茶もあるのですが、今回のラインナップ全部飲みたい!!


最近、寝る前に紅茶を飲んでいるので(風邪予防のため。温かい飲み物を飲んで寝ます)紅茶の消費が早いのです。


欲を言えば、緑茶をもう少し増やして、紅茶(とくに、フレーバード)を減らして頂けると嬉しいかな。


現在、やぶきた茶と、鉄観音とチャイの封を開けて飲んでいますが、美味しいです。さすが、ルピシア様。



更に、松と竹を選んだ人の、おまけがありまして。私は15種類入りのティーバッグセット(いろんな、お茶が飲める幸せ)を選びました。


ネットでも予約(5.400円以上は、送料無料)できたのですが、この、おまけが完売していたため(お茶のティーバック以外はありました)、なくなく店舗で予約。


来年(今年末)は、早めに、ネットで注文しなければ。


本当に、お得な、ルピシア。でも、もう、紅茶はいらない(笑)。一年分あるな。








★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村