女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

アフタヌンティールームの福袋



アフタヌンティールーム 3.000円★★★★★


●アフタヌーンティー(ティーバッグ3g×10個)●アールグレイ(ティーバッグ3g×10個)
●焼き菓子ボックス・ラズベリータルト(1個)・アップルタルト(1個)
・ミルクバウムクーヘン(1個)●クッキーボックス・リングクッキー(6個)
・チョコチップクッキー(5個)・ココナッツマカロン(10個)
●ティーチケット(3枚)●オリジナルトートバッグ(ピンク)



ティーバッグ(同様の商品がないため)756円(とします)x2




焼き菓子 1個216円x3  クッキー(同様の商品がないため)1個216円(とします)x3


ティーチケット(3枚)3月末まで、店内で、紅茶が頂けます。1枚870円x3枚(私は、チャイが好きなので、この値段に)


合計5.418円


本当は、いつも購入しているWショッピングプラザで購入しようと思ったのですが、1日の午後3時頃にS百貨店に行ったところ、福袋が、まだあったので、迷いましたが購入。


今年は、5.000円の福袋を購入にしようかと思っていた(ティーチケットも5枚だし、トートも青だし)のですが。。。さすがに、売り切れでした。


並ばないで購入できたので、有り難い方よね。


いつも、同じ内容ですが、かなり、お得です。

来年も絶対、買うぞ!






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村