女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

マックの『クラブハウスサンドバーガー』を食べてみた


マックの新作クラブハウスサンド ハンバーガーチキン★★★★



を、食べてみました。


先日、生け花→スタバ→マックで、お昼をto go(テイクアウト)。


休みの日、出かけると、お昼は自炊したくなくなります。



クラブハウスサンドバーガー、ふつうに、美味しかったです。


チキンは、フライドチキン、それに合うクリーミーなマヨネーズ風ソースが絡まって、ふつうに、美味しいです。





1個食べると、かなりなボリュームがあります。


ベーコンやチーズ、嬉しいシャキシャキレタスと、新鮮トマトも入っていて、一緒にほおばると、口の中が複雑で、美味しい。。。


1個 490円もするのですね。。。納得の味でした。


マックにしては高いけど、最近、流行りのグルメバーガー食べるなら、こちらのほうがお得と感じる味でした。




ハンバーガービーフ★★★★


夕方、こちらも食べてみました。


結果。。。ふつうに、美味しいです。(あれ?デジャブ?同じ感想。。。)


バンズが、いつものふわふわパンですが、ハンバーグも重くないので、本当に調度良いです。

ま、むちゃくちゃ美味しいてわけではないですが。。。この値段で、この味なら、大満足でしょう。。。


ダイエット週間が終わったら、また、食べたい。。。(あ、常に、ダイエットしてますけれど。。。)




 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村