女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

「つばめグリル」に行ってみた

 トマトのファルシーサラダとフランスパン



 つばめグリル ランチ つばめ風ハンブルグステーキ パンまたはライスつき  1,260円 +TAX★★★★★



 平日ランチで訪れました。



 つばめ風ハンブルグステーキ  銀紙をめくると。。。




 あつあつの、ハンバーグです。。。



 こちらのハンバーグを初めて食べたのは、今から20年ほど前ですが、その頃と変わらず、安定した美味しさです。。。

 いえいえ、以前より、今の方が美味しく感じます。初めて食べたときは子供過ぎて、この味の奥深さがわからなかったかも、です。

 
 ビーフシチューをハンバーグにかけています。トロトロのビーフも添えられています。付け合せのジャガイモとインゲンが、ハンバーグに良く合います。
 


 トマトを丸ごと一個使用したファルシーサラダも付いているし、ランチは、お得ですね。




 オレンジクランブルチーズケーキと珈琲 のセット 550円+TAX




 食後の珈琲が、飲みたくなって、ついでに、デザートです。
 この、チーズケーキも美味しかったです。


 お腹いっぱいのランチでした。


 すべて合わせても、2.000円しませんでした。


 店員さんも、店員さん同士の無駄話もなく、笑顔で、愛想が良かったです。


 コスパ良しです。 ぜひ、また、再訪したいです。






 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村