女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

今年も宜しくです


 今年も、宜しくお願いします。


 お久しぶりです。aikoaikoです。


 去年から、ブログを始めましたが、すっかり、ごぶたさしてしまいました。
 理由はというと、リア充だったからか?というと、そういう訳でもなく。。。では、リア充じゃなかったからか?というと、そういう訳でもなく。。。


 今年も、のんびりと、ブログを続けていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。


 さて、ブログ上、報告はしていませんでしたが、あれから、いろいろと旅しています(笑)。
大阪USJの旅、札幌ファンミ旅など。。。おいおい、ブログにアップしたいと考えております。


 考えてみたら。去年、飛行機(ANA)に乗った回数、7往復でした。
 どおりで、貧乏なはずですわ。。。
 全部、観光てとこが、バカすぎますね(涙)。


 写真は、花四季スクールでの「お正月の花」です。
 12月末にお稽古で、作成したのですが、結構、花持ちしました。
 80cm程ある大作?でして。。。難しかったけれど。。。上手くできました。


 花四季さんとも、いろいろありまして、辞めようかな?とまで考えましたが、続けていくことにしました。
 今の仕事もそうですが、辞めることはいつでも出来るからこそ、続ける選択をしようと考えています。 長く続けることに意味があるかはわからないですが。。。続けていくうちに、何か、見いだせればと、考えています。


 また、今年の目標ですが、新しいことに、挑戦するぞ!!!です(笑)


 最近の私は、少し停滞気味でした。
 このまま、穏やかに時を過ごせたら。。。なんて、年寄りくさいことを考えていましたが。ふと、昨日と同じ、去年と同じでは、停滞だな、と感じました。(何かの本で読んだ??)


 ブログ内容も、少し主観的なことも書いていきたいな、と思ってます。


 ではでは、今後も末長く宜しくです。



 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村