女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

イチゴミルクフラッペ

 イチゴミルクフラッペ 



 サンマルクカフェ イチゴミルクフラッペ 550円TAX ★★★★



 暑い日が続きますね。。。
 久しぶりの方も初めての方もこんにちは。。。

 しばらく、また、ブログをサボってしまいました。。。忙しかったからは、言い訳になりませんね。。。(涙)



 今年の夏は異常ですよね。
 冷たいものが食べたい、てことで、カキ氷です!!


 私は、以前から、カキ氷的なものが好きだったので。。。(フラッペ、フラペチーノ、フローズン〇〇…)ですので、最近のカキ氷ブームは嬉しい限りです。


 サンマルクにも、カキ氷あるのですね。。。しかも、種類がたくさんあります。
 サンプルが四角く氷を盛っているのですが、サンプルと同じでした(笑)


 すごい(笑)!


 イチゴと練乳味で、下に濃厚なソフトクリームがあります。甘くて冷たくて美味しいです。
 暑い夏にはぴったりでした。
 店舗にもよるのかも知れませんが、すごく、落ち着いた席と空間でした。


 また、再訪したいです。



 昨日は、お盆でしたね。
 全ての方の亡くなったご身内、ご先祖様に、お悔やみを申し上げ、追善供養の思いです。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村