女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

納骨の日の夕ご飯


先日の話になるけれど。。。納骨の日の夕ご飯。


半額のまつおかのお弁当と半額の成城石井のサラダ。



親戚が不憫に思ったのか、買ってくれた(笑)。


お弁当もサラダも美味だった。





ル ビアンのパン


くるみパンと塩バターパン。


こちらも、親戚が買ってくれた。



こちらのパンは、私には、口に合わなかったみたい。
くるみパンは、スライスチーズを乗せてトースターで焼いたら、まあ、なんとか、食べれたけれど。。。再訪はないな。










★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村